fc2ブログ

まったりシンクのゼネ記録

たまぁ~に更新するゼネ記録

適当に更新

こんばんわぁ(´・ェ・`)
PC無事直りました!!!
てことでサボって多分の更新
まぁみといてくだされ
うーんとw
とりあえず今日までいろいろしてましたw
たとえばw
俺がバカして迷路にリターン設置してしまったんですけどね(晦冥の方
だからインビジでヨツンまでいったんですけど
どうやらフレのトシのいうには80~60に中級者ダンジョンがもどったみたいでw
クエはしないといけないけど
そしていくとさっき別れを↓でつげたシンさんがダンジョンにww
どっちが晦冥だ
どうやら困っているご様子だったので敵にとりまDVかけてました。ありがとって言われたんですけどね
どちらかというと俺のほうが死に掛けでした。。シンさんありがとぉw
そしてしばらく二人で安置まえで遊んでいたら
急に宝箱が沸きましたwはじめてだったのでちょつとうれしかったですw
とりあえず殺してみると
中身はマキマリカバラント?そんな感じのがでましたw
まだいいものらしいのでよかったですw
hako.jpg
そして敵をなぐってるシーンを。。。ノーコメントでどうぞ
ファクトリー
そしてこのあとシンさんと二人でインビジしながら書庫いくことになりましたw
まず最初のアクシデントは・・・
二人とも1階で浮きましたww
もちろん俺のせいです・・・インビジへたでごめんね・・・(´;ω;`)ウッ・・・
あらら^^;
このあと再チャレンジになりまたいきましたwww
そして次のアクシデント俺が・・・また1階で浮きましたww
まぁバカ俺wwww
んでもって宝箱に遭遇次はなにがでるかなと思いつつ攻撃して殺すと中身は・・
チーズだそうな・・・いらないwww
hakow.jpg
そしてとりあえずじじぃのとこまでいき書庫手前でのシンさんの勇士をどぞ
tuyoi.jpg
んでもって書庫にいってしばらく歩くと・・・・
第3のアクシデント  俺が浮き・・・ジュレアないよぉww
ここまできたのに帰るのか・・と思ってたらwww
とてもいいひとたちがリヴァイブかけてくれましたwww
すごかった感動したwww
心配してくれた方ありがと(´・ω・`)
SS取れなかったのはくやしいww
まぁとりあえず↑達のは昨日の出来事ですw

今日のできごとはww
狩り・狩り狩りカリ
狩りしてますたぁぁぁぁぁぁ
そして狩ってる中フレがレベルUPしましたwww
おめでとw
hane.jpg
んでまぁ・・・
また狩りをして話して狩りをして話してみたいな感じで終わりました
まぁ最後に羽2連続のどじょw
hane3.jpg

hane2.jpg
浮いたからまた同じレベルだwww
てことで・・wなにがてことでなんだろぉね?
まぁとりあえずおやすみぃw
適当な更新でごめん
今度はまじめにするぉw
スポンサーサイト



テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

未分類 | コメント:7 | トラックバック:0 |
<<プログの存在にわすれてたww | HOME | 今日INできない(´;ω;`)ウッ・・・>>

この記事のコメント

普通に更新してるじゃにゃいか(・∀・)
こないだのインビジ旅行楽しかった(*´▽`)(´▽`*)ネー リヴァイブ感激!今度SSアップしますw
ラプター目指して狩り狩りファイトッp(`・ω・´)q
2008-01-30 Wed 08:03 | URL | shin12 #-[ 編集]
俺は2回か宝箱でて、でてきたのがジュースと輝くなんとかwいらね~w
リヴァイブみたいw
2008-01-30 Wed 15:58 | URL | シャル #-[ 編集]
PC直ってよかったd(oゝω・)Йё

箱とか1回も見たことありません(´・ω・`)
ってか浮きすぎ。゚(*゚´∀`゚)σヶラヶラ

レベアップヽ(*´∀`)ノ.☆.。.:*おめでとぉ☆彡×2
2008-01-30 Wed 16:59 | URL | ベテル #-[ 編集]
レベルアップ&リヴァイブおめ~w
運営変わるね~
どうゼネが変わっていくか・・・楽しみ^^
またどっか行こ^^
2008-01-30 Wed 17:23 | URL | ZXE-L #zyk9Fkx2[ 編集]
浮き旅行おもしろそうやね~^^
80になったらいこうねぇ~^^
2008-01-31 Thu 23:24 | URL | (†絆†) #-[ 編集]
シンさん>インビジ旅行楽しかったwbb
あっそれと
リヴァイブのSSはってあったねww
今度またどっかつれてってくださいww
ラプター目指してがんばります

シャル>宝箱さぁいいアイテムまったくでんなww
リヴァイブのSSはシンさんのプログへいってみろww

べテルさん>PCなおってほんまよかったww
箱みたことないんだ(´・ω・`)
今度みんなで冒険でもいってみてこよう!!
そしてもぉ浮くのはお約束だからしかたないww
そして感─☆*:;。(○`・∀´・)ゞ★*:;。─謝

ゼル>(*ゝω・)ノ ァリガトネー
運営にはかなり期待してるよぉww
また遊ぼうなww

絆殿>浮き旅行じゃないもんww
まぁ80に早くなって一緒にどっかいこうぜぇい
はよLVあげろぉぉ(・∀・)ニヤニヤ
リアε=ε=(ノ^0^)ノガンバァ☆☆
2008-02-01 Fri 02:57 | URL | zシンク #-[ 編集]
初コメです☆ミ

レベルアップおめでとーーー!!v(≧∇≦)v
リヴァイヴ。。一度でいいから目の前で見てみたい!!w

またブログ覗きにきまーす♪
|彡サッ!
2008-02-05 Tue 23:38 | URL | RUI☆ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |